最高の音楽を見つけた時に現れるアイツ

毎夜毎夜遅くまで酒飲んでベッロンベロンになったままyoutubeで音楽を漁ってます。ふふ、人生終わりかけかな?

 

最近の音楽、似たようなの多いんだけどその中からドンピシャの、ダイヤの原石のようなバンドを見つけ出した時のウオォってやつがあるからこの趣味はやめらんない(語彙力崩壊)

 

そのウオォってやつを見つけた時にテンション爆上がりするんだけど、それと同時に「アイツに教えてあげなきゃ!!!」っていう感情も湧いてきて、だけれどもアイツが誰か分かんなくて毎回モヤッとします

 

親しい友人の顔を思い浮かべてアイツでもないコイツでもないと考えているうちに「教えてあげなきゃ!」って感情も薄れていってなんだか寂しい気持ちになったり

 

そんなウンコみたいな毎日を過ごしているわけです。大誤算の思い浮かべるアイツって、自分では?って人、どうぞ名乗り出てきてください。頼む